飛騨神岡「ガッタンゴー」

昨日は9時から2時まで業者さんの展示商談会があり高山市に行ってきました。
「Gattan Go !!」体験 次女と二人\(^-^)/
せっかく高山市に来たので、以前から(お客様にもよく尋ねられるので)行きたいと思っていた飛騨市神岡町にあるレールマウンテンに乗りに行ってきました。
レールマウンテンは 廃線のレール+自転車=ガッタンゴー!!   往復5.8㎞
生憎の雨でしたが少々濡れても大丈夫とヘ(゚∀゚ヘ)とカッパも着ずに挑戦。
途中からどしゃ降り(>ω<。)他のお客さん共々管理のおじさんにカッパを借りました。有り難うございました。
行きは下りで楽チン。でも帰りは緩やかな登坂なので適度に良い運動になりました。
途中には二ヶ所トンネルがあり…寒かったです。真夏なら気持ちいいだろうな~(^.^)
とっても楽しかったです。
kamioka.jpg



スポンサーサイト

2017.09.11 12:32 | 近隣紹介 | トラックバック(-) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

| ホーム |